グーグルアドセンスで稼ぐ!スペシャルマニュアル

ご覧頂き、有難う御座います!

はじめまして、こんにちは!

今回のAdSense Meisterの著者であり、
毎月50万円をグーグルアドセンスで稼ぐ主夫 こてつ です。

毎日楽しく、育児と家事をこなしながら
アドセンス収入を頂いております。

不景気真っ只中の今の日本では、昔のように
会社からの収入に頼りきった生活では危険が伴います。

10万円でも20万円でもいいので、個々が会社とは別の収入源を持つことが、
今の時代にマッチした、安定感のある生活を送る秘訣だと言えます。

忙しく毎日の育児や家事をこなす主夫でも、稼げてしまう事実

自由な時間が多く、好きなことをして生活できると思われがちな主夫ですが、
実際は意外と大変なんです・・・。

こんな感じで、多忙な毎日を送っております。

主夫の毎日は大変ですが、現在では毎月50万円のアドセンス収入がありますので、
将来の不安に駆られることもなくなりました。

私には、6歳と3歳の2人の子供がいるのですが、
子供の将来の為をと思い『学習塾』への入塾を検討してみてビックリ!

よさ気な英会話学校の学費が、何と毎月50,000円・・・。

グローバル化社会で生き抜くスキルを身に付けさせようと思ったのですが、
一般的な収入で毎月通わせると、それ以外の生活がボロボロに・・・。

今でこそ、子供の将来の為に自由な選択をできるようになりましたが、
もしもアドセンス収入がなかったらと思うと、ゾッとしてしまいます。

それ以外にも、これまでの私の毎日の生活を振り返ってみると、

という不自由な選択の連続だったことに気が付きました。

と、諦めることが当たり前になってしまっていた毎日の自分。

その生活が当たり前だったことが、今では本当に恐ろしくて仕方がありません。

そんな『今』を手に入れてみて日々感じることは、
過去の私のように、選択できない人生を当たり前に過ごし、

毎日生きることの楽しみを感じられない方が、実は沢山いるのではないか!?

ということでした。

そんな思いが日増しに強くなり、私が今の自由な生活を手に入れるまでに、
コツコツと実験検証して積み重ねてきた全ての情報をまとめ、
一般公開してみようと思ったのです。

素人が稼いだ方法だから価値がある!

これまでをお読み頂ければお分かりになると思うのですが、
私はWeb知識に長けた人間でもありませんし、ただの素人主夫です。

そんな素人で、自由な時間があまりとれない主夫の私が、
実際に月収50万円もの金額を、毎月グーグルより頂いているこの方法には、
大きな価値があると感じています。

世の中には、『グーグルアドセンスで稼ぐ方法』と題した、
様々な書籍や参考書が存在しています。

しかし、そのどれもこれも、複雑なWeb知識が必要となったり、
専門技術が必要となったり、多くの時間を費やして自分で検証しなければ、
結果が出ないものばかりです・・・。

私も、本屋に売られている沢山の書籍や、Web上で販売されている、
沢山の電子書籍「情報商材」を実際に購入して、アドセンスで稼ぐ方法を探しました。

そのどれもこれもに共通して言えるのは、一番肝心なキモの部分である、

ということが書かれていない!ということでした。

毎度そう思ったことを、記憶に新しく覚えています。

実践しても、結果が出るかわからないことに費やす時間はない!
これが私の正直な気持ちでした。

しかし、探しても探しても、私の理想とする情報の書かれた教材に出会うことは、
その後一度もありませんでした。

手本となる『具体的なやり方』が解らなかった為、
全て自力での検証から、私のアドセンスライフは始まりました。

右も左もわからず、大きな不安を抱えながらの開始初期の作業は、
苦痛以外の何物でもありませんでした。

基礎となるやり方が、自分の中で固まってきた頃、
更に効率的に収入を加速させられないかと検証を続けました。

もっと効率的に楽に稼ぎを生み出せるはず!!

私の中には『確信』がありました。

数ヶ月間の間に、様々なタイプのサイトを作ってみたり、
広告の貼り方と還元率を1つ1つ実践し、1日何時間も検証を繰り返しました。

そして、ついに今回お渡ししている、最終段階の手法に辿り着いたのです。

検索エンジングーグルのアルゴリズム変動により、
多少の上下があったりしますが、正しく作られたサイトは必ず復活します。

自分が導き出した手法を信じて実践してみた結果が、
ご紹介している『赤枠』の部分、収入が爆発している箇所となります。

すべては、あなたの未来の為に

今回私が実践し、超加速で収入を爆発させた手法の全てを、
あなたにも実践して頂きたいと思い、PDFマニュアルとして執筆致しました。

巷の派手さだけが取り柄のグーグルアドセンスで稼ぐ手法に、
飽々しているあなたにこそ読んで頂きたいと思っています。

このマニュアルを作成する上で、はずしたくなかったポイントの1つが、
『困っているのが誰なのか?』ということを間違えないということでした。

実際にWebスキルのある方は、
インターネットでお金を稼ぐことに困っていないはずです。

では、誰がお金を稼げずに困っているのか!?

それはやっぱり、過去の私のような一般素人の方々だと思いました。

なのでこのマニュアルは、基礎中の基礎である、
グーグルアドセンスアカウントの取得方法から丁寧に解説させて頂いております。

私も過去に経験したのですが・・・

どれだけ巷で素晴らしいと騒がれている教材でも、
実践する自分のレベルに合っていなければ『ただのゴミ』同然。

自分には見合わないレベルの高い教材を購入して、
あまりにも意味不明な内容のボリュームの多さに、虚しくなった経験があります。

逆に、初心者用と題されている教材を購入して、
本当に基礎的な内容しか書いていなかったこともあります・・・。

実際に、自分が求めている情報に出会うことは簡単なことではありません。

ある程度知識があり、多くの教材を判別できるレベルまで、
自分の知識と経験が育っていれば、無駄撃ちをすることも無くなりますが、
やっぱり、稼いだ経験が無いうちは、多くの教材を見てみても身になりません。

初心者でもできる!グーグルアドセンスマニュアル全9章95ページ

無駄なものを削ぎ落とし、効率的に稼ぐために必要な情報を選別し、
選び抜いた『洗練された必要情報』だけを深く解説してあります。

グーグルアドセンスだけではなく、作成するサイトによっては、
アドセンスよりもクリック率が高くなり、予想外の収入が得られる、
『楽天ウェジット』の設置についてもマニュアルに取り入れてあります。

このマニュアルの内容には、かなりの自信があります。

それは苦労して積み重ねてきた経験と、何度も何度も検証を繰り返し、
多くの失敗を体験してきた中から選び抜いた、

本当に、真っ直ぐに無駄なく稼ぐために必要な内容を詰め込んだからです。

このことは、私の何よりの強みです。

自分の『確信』を信じて、真っ直ぐ失敗を恐れず突き進んできたことが、
多くの知識と経験を与えてくれました。

私のグーグルアドセンスマニュアルを受け取ってくださった方には、
私のこれまでの経験を、事細かくお伝えしていきたいと思っております。

マニュアルだけでは語れない、その時その時のイレギュラーな問題も、
私のサポートで一緒に乗り切って頂きます!!

私はこのマニュアルを作成している間中、
過去の稼げなかった頃の自分を思い浮かべて内容を編集していました。

何とかインターネットを使ってお金を稼ぎたい・・・。

毎日、毎日、この事ばかりを考えていた過去の自分がいます。

必死に情報を追い求めるけど、最後の最後まで、
自分が求めた、分かり易く稼げる情報が深く書かれた教材への想い。

私が今日の日までに出会うことのなかった、喉から手が出るほど欲しかった、

私は、過去の自分に向けてこのマニュアルを作成しました。
過去の自分を救いたくて・・・。

しかしそれは、永遠に叶うことのない想いです。

どう頑張っても、このマニュアルを過去の自分に届けることはできません。

ですが、素人だけど心の底からインターネットを使ってお金を稼いで、
明日からの未来を少しでもより良いものにしたいと願う、
今このページをご覧のあなたには届けることができます。

私は過去の自分を救うつもりで、
このマニュアルを手にして頂くあなたをサポートします。

なので、私の渾身のマニュアルは、
中途半端な気持ちで手にしないことを約束してください。

私はこのマニュアルを手にとって頂いた全ての方を、
ネットで稼いで生活に不自由しないレベルまで引き上げるつもりです。

興味本位で手にされることは、絶対におやめください。

マニュアルを手にすることで、強制的に何かをしろ!
などということはありませんし、手にするだけで普通に読むことができます。

ただ理解して頂きたいのは、私がこのマニュアルに込めた、
真っ直ぐな想いと真剣な気持ちです。

是非とも、この気持に価値を感じる方に受け取ってほしいと思っています。


価格設定はかなり迷いました。

手法自体は王道手法といえど、収録しているノウハウはすべて
自身の膨大な検証とデータ分析により効果を実感出来た内容です。

今では、月40万円~50万円の報酬が安定的に入っています。

google adsenseでの報酬は、知らないうちに500万円を突破していました。
恐らく今後も安定して報酬は入り続けるでしょう。

そんな効果が期待できるノウハウを安売りしていいのか・・・?

でも・・・同じ境遇で未来に不安を感じている方の光になるべきなんじゃないか・・・?

この葛藤でした。

そして未来の希望になることを決断しました!

ただし、遊びで買うには、多少高いと感じる価格設定をさせて頂きました。

マニュアルの内容を真剣に取り組んで頂ければ、数ヶ月の間には、
数倍・・・いや何十倍の利益を叩き出すことができると確信しています。

※ PDFファイル 112ページ
※ ダウンロード販売のみ
※ クレジットカード決済、銀行振り込み(前払い)
※ 決済完了後、infotop ユーザーマイページよりダウンロード
※ サイト作成は、サイト作成ツールをお使い頂くことを推奨いたします


お話させて頂いたように、私はマニュアルを手にして頂いた方と、
真っ直ぐ真剣に、全力で向き合っていくつもりです。

まじめに真剣に、毎月数十万の報酬を手にし続けるために、
努力できる方だけにお渡しできれば嬉しく思います。

未来に不安を感じている方の光になると信じています!

AdSenseMeister購入